2011年9月13日火曜日

心斎橋へGO

昨夜の観月会は、あいにくの曇り空。
まーるいお月さまは隠れてしまっていた(; ;)

でも涼しい風に吹かれて、
鈴虫の音をバックにしっとり戸外でワインっていうのも
情緒があってよかったな。

今日はこれから、人生3度目の心斎橋へ行ってきますだ。
今夜はヤスシ先生のクラスを受けてくるよ。

毎回毎回、途切れることのないおもしろトークで
どんどんヤスシワールドに引き込まれていく。
気がつくと、あれれーって思うくらいカラダが開いて自分でもびっくり。

今日はどんなミラクルが起こるか、
気分はわくわくワンダーランドっす。

そいじゃーいってきまっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿