2011年9月16日金曜日

グリーンスムージーバー

先日大阪に行った際、初めてローフードのお店に行ってきた。

ローフードといえば、野菜か果物。(あ、刺身もそうか)
せいぜい思いつくのは、サラダかスムージーくらいなもの。

わざわざナッツをすりつぶして、
料理するなんてこと、家では滅多にしない。

ローフード、とってもおいしかったな。
何といっても、手間をかけて丁寧に料理された感じがとてもよかった。

コーンのやさしい甘みのトルティーヤ。
自然の恵みたっぷり、甘さたっぷりの生のスイートコーン。
キウイをすっただけのベビーリーフサラダドレッシング。
ひとつひとつの素材がとってもおいしかったな。

そして、一番驚いたのが「ローフードグラタン」。
レシピは企業秘密だそうで教えてくれなかったけど
生のしめじ(乾燥したもの)が入っていたり、
ナッツでつくったチーズをまぶしてたりと
味はグラタンにそっくり。
しかもおいしい。

この真ん中にあるのがローフードグラタン










 
初めて桑の実食べたよー












デザートのチョコタルトも美味でした。
興味ある人は、大阪を訪れた際はぜひ行ってみてください。

http://www.green-smoothie-bar.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿