2011年9月14日水曜日

いよいよ明日です

いよいよ明日、新しい夜のクラスが始まります。
もちろん、夜のクラスもドロップイン方式ですので、予約不要です。

明日19:00からソーレ4階の和室で行いますので、
ご興味ある方は是非どうぞ。

わたしのクラスはドロップイン方式のため、
お会いできる生徒さんは、当日にならないとわからないわけで。
それゆえ、毎回少し緊張したりもします。

いまわたしがお勉強していることを、
明日のクラスで少しでもシェアできたらいいな。
なんて思ったりもしています。

ちなみに昨日のヤスシ先生のクラスで
自分の身体的な課題を再認識できましたです。

でも骨格的な課題だから、克服するのは難しいかな。
いやいや、筋肉をうまく使えば克服できるハズ。

などと自問自答しつつ、自分を励ましてみる。
この新たな気付きが、自分をまた成長させるのですな。

日々是精進也












人生初の明石海峡大橋。
この橋を渡り、アツコさんは昨日大阪へと行ったとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿