2011年9月24日土曜日

秋の青空ヨガ

連休中日の本日、秋の青空ヨガ初日開幕です。
春も気持ちよかったけど、秋ヨガも相当気持ちいいです。
オーガニックマーケットの様子











本日はひろこ先生の青空ヨガでした。

ひろこ先生と飛行機雲













青空にむかって手を伸ばす











深呼吸するだけで気持ちいい。
あーしあわせ。

秋の青空ヨガは今週から約2ヶ月、
毎週土曜日9:00~10:30までやっております。

チャリティヨガですので、
参加費500円はすべて義捐金に寄付されます。

どなたでも参加できますので、
ヨガマットを持参してご参加ください。

ちなみに雨天中止です。

ご興味ある方、ぜひどうぞ~。

こんな感じのところでヨガしてます

2 件のコメント:

  1. はじめてコメントさせていただきます(^_^)
    善通寺でのチャリティヨガでお世話になりました、ヒーリングヨガのSyoZoです☆
    前にもコメントの書き込みしようとしたのですが、携帯からだったからなのかうまく出来ずに、最近ようやくPCを購入したので再度チャレンジです(笑)
    秋の青空ヨガ、すごく気持ち良さそうですねー♪
    また機会があればぜひ高知でヨガをうけてみたいです(^_^)

    返信削除
  2. >SyoZoさん♪
    おひさしぶりです~!!
    今日も朝から青空ヨガしてきましたよん。
    とっっても気持ちよいし楽しいので、
    ぜひぜひ遊びに来てくださいませ~。
    わたしも今度香川にうどんツアーに行きたいな~☆

    返信削除