2011年9月12日月曜日

満月なので

本日は満月。
ということで、毎朝のヨガ練メニューはちょっと特別な感じにしてみた。

ボルスターは普段、夜ヨガで大活躍なのだけど
今日は朝練に導入してみた。

小一時間かけてボルスターを使ってリストラティブヨガ。
その後は軽めの練習。
リストラティブの効果があってか、カラダが軽く感じる。

そしてそして。
特別感をだすために、今日はアロマをたいて練習してみた。
ローズウッドとユーカリ・グロブルスをブレンド。

今日のフィーリングでチョイスしたウッディー系の香りだけど、
集中力を高めたり、頭をスッキリさせたりの作用があり、
今日の気分にはもってこいの感じなのだ。

今日はちょっと冴えてるんじゃない?
直感力が鋭くなってきたかしらん。

今夜は芝生の庭で
ワインをたしなみながら観月会をするのだー。
るんるん♪

ボルスター最高っす!

0 件のコメント:

コメントを投稿