2011年9月26日月曜日

同郷同士

大人になってから偶然、同郷の人とめぐり合うことは、
なかなか珍しいことだと思う。

そいえば、会社勤めの頃、
同じ小・中学校を卒業した先輩と出会ったことはあるけど。
しかし、ここ高知でわたしの同郷の人に出会えることは、
ものすごい低い確率だと思う。

ところが。
先日のオーガニックマーケットの青空ヨガにて
参加してくださった方が、なんと、わたしと同郷の方だった(驚)!

なんという偶然。
なんという確立。
しかもまた、ヨガでの出会い。

高知に来てからというもの、
ヨガでの出会いには、いつも本当に感謝している。

ヨガをしてなかったら、
ここ異国高知での生活はどうなっていたんだろう。
今となっては想像もつかないケド。

でも。いやー、ほんと。
ありがたやー。
今日も感謝しながら練習です。

0 件のコメント:

コメントを投稿