2011年9月5日月曜日

すっきりした

昨日は伸びてボサボサになった髪のセルフ散髪。
そして使わなくなったバッグをリサイクルショップへ売りに行ってきた。

少しずつだけど、要らないものを手放してたらさっぱりしてきた。
そして、さっぱりしだしたら、勢いは止まらなくなってしまった。

下駄箱に眠っている1年以上履いて無い
30足以上あるパンプス・サンダル、、、
今日、靴の半分以上を捨てた。

OL時代の遺産であるところの、
クローゼットにびっしりのワードローブたち。

ZARAのスラックスやカットソー、H&Mのニット。
ブルゾンやらダウンジャケット。
その他もろもろ、もう着ないと思われるものがどっさりと出てきた。

今日はそれらすべて、リサイクルショップに出しちまいやした。
もちろん、お金にならないものもあったけど。
そんなことより、ココロの断捨離がすすんだ。

気分はスッキリ。
クローゼットもスッキリ。
下駄箱もスッキリ。

あ~すっきりすっきり。

0 件のコメント:

コメントを投稿