2011年9月27日火曜日

大きな収穫は

今日はわたしの誕生日。

そんな大事な日だというのに、強烈な夢を見てしまった。
それがあまりにも酷い内容すぎて、
気になったので夢診断で調べてみた。

すると。
なんとまあ。

運気上昇の暗示とのこと。
ポジティブな夢だったので、一安心。

そいえば、、、
去年の今頃、わたしはまだ友達もいなくて、
誕生日に主人と二人でディナーに出かけていた。
そして去年の今日は珍しく雨が降っていたっけ。

今年は、例年どおり快晴の一日。
そして今年は例年どおり、友達と家族で誕生日を祝った。
プレゼントなんかももらっちゃったりして。

なんといってもこの一年間での大きな収穫は、
大切な友達ができたこと。

生んでくれたママに、ありがとう。
お祝いしてくれた家族に、ありがとう。
そして祝ってくれる友達に、さんきゅー。

0 件のコメント:

コメントを投稿