2011年8月17日水曜日

平和クラブ

写真は今日から始まった
平和倶楽部の練習風景。

ぴんふくらぶ、とは読みなさんな。
そこはヨガっぽく、シャンティクラブと読んでおくれ。はは。

我が師スタイミーはハワイに行ってしまったため、
毎週水曜日の午前中は任意で集い、
お互いの練習会としている。
先週はよさこいがあったので、
今週から期間限定クラブ活動が始まったわけです。

じゃんけんで負けた人が先生をやることになるんだけど、
『いっせーの』でじゃんけんしたら見事ストレート負け。
今日はカラダ動かしたかった日なんだけどな。トホホホ。

てことで、こんな感じで練習してます。
さすがみなさん、インストラクターなだけあって、
アサナがきれいに決まってます。

そしてそして、午後の天王クラスは、
よさこいを躍り終えてスッキリしたM嬢が
2ヵ月ぶりに顔を出してくれた。
久しぶりにお会いできて、
嬉しくなっちゃいました。

久しぶりにバタバタしてた一日。
今宵はよく眠れそうでつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿