2011年8月5日金曜日

夏は出会いの季節かしらん

新しい場所に行くと
新しい出会いが待っている。

先日チャリティヨガに行ったこともそうだったし、
アヌサラトレーニングを受けたこともそうだったけど、
ほかにもたくさん。
先月はたくさんの新たな出会いに恵まれた。

先月は真夏の太陽に誘われるように
日常を離れ、外出することが多かった。

旅先で出会う人は、
皆それぞれ前向きで。
そして個性的で、
意識を高く持っていて。
まさに、人生を楽しんでいる人ばかりだった。

本当にいい刺激をうけた先月でした。
ヒトを輝かせるのは、ヒトなんだね。

2 件のコメント:

  1. 私も~この夏はチャリティの準備からしてみたら本当に出会いの夏でした。刺激受けて秋に今度は200時間TTC(の半分(笑))に行くことに決めたりして、また出会い多き秋も迎えれそうで、楽しみなんよねーー。また香川来てねん。

    返信削除
  2. >バナさん♪

    フットワーク軽くしておくと
    ちゃんと自分のお勉強になるような出会いが
    あるもんですよねー。

    秋の、って。
    10月の沖縄ですよね。
    さぞかし素敵な出会いがあるでしょうね~(^.^)

    そうそう。土曜日ですよね。
    10月までにはもう一回遊びに行きたいと
    思いまーす(^_^)/

    返信削除