2011年8月19日金曜日

虫が鳴き始めた

今夜は久しぶりにちょいと街までおでかけ。
ほんのちょっとお買い物したら、すぐ帰る。

わたしは普段ほとんど、夜歩きはしない。
田舎に引っ越してからの街灯のない生活は、
夜があまりにも暗くて、怖くて。
夜歩きする気分はすっかり失せてしまっている。

東京でOLやってた頃の自分とは本当に変わってしまった。
こんなに落ち着いちゃっていいんだろか?って思うくらい(笑)

でも、今の生活には大変満足。
都会生活のストレスもない。
ぜんぜん窮屈さを感じないんだよね。
田舎暮らし、サイコーです。

今宵の風は涼しくて、
空気も気持ち乾いている。

耳を澄ませば、
鈴虫の音が聞こえる。

日中はまだまだ暑いけど、
やっぱり、秋なんだなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿