2011年8月21日日曜日

シフォンケーキ

今日も恒例の川原で朝ごはん。
でも今日は雨が降りそうだったので、
ご近所の土佐山の鏡川へ行ってみた。

ホットサンドとコーヒーで
川原モーニングを済ませたら、
ちょうど帰る頃になって雨が降ってきた。

そんなこんなで。
今日はちょっと趣向を変えて、
ティータイムにケーキを食べに行こうってことになり。
候補に浮かんだのが、
K嬢おすすめのジョエルのシフォンケーキ。










わ。すごい。
ほおばった瞬間にふわっととろけた!
しっとり、ふんわり。
そして、まろやか~な感じ。

クリームの甘さもかなり控えめで、
あっという間に食べ終わってしまった。

若かりし頃はケーキといえばデコレーションケーキみたいなのが好きだったけど、
大人になるにつれ、シフォンケーキが好きになってきた。

ここのシフォンケーキはお取り寄せもできるみたいです。
ご興味ある方は、ぜひ食べてみてくだちい。


0 件のコメント:

コメントを投稿