2011年8月15日月曜日

身近にある黄金色

おとといから稲刈りが始まったようです。

先週月曜日に黄金色の稲穂をアップしたのですが、
ふさふさに実っていた稲穂たちは
きれいに刈り取られておりました。

手間の田んぼにはまだ光り輝く稲穂たち











そら。手前の田んぼはまだですが、
奥の田んぼはすっかりきれいに刈り取られてます。

そんなわけで。
お盆真っ最中の月曜クラスですが、
今日はなんと!
初めて潮江クラスに来ていただいた方が3名もいらっしゃいました~!

普段お勤めされている方は
平日昼間のクラスにはなかなか参加できないしね。
今日はお休みというのに、ご足労いただき、ありがとうでした。

相変わらずトホホなわたくしですが、
クラスで皆さんのハートがきれいに開いていたのを見てたら
本当に胸元から光がでているかのように錯覚してしまいました。

みんなが本当にまぶしかったし、美しかった。

いつものことなのですが。
クラスを通して本当にいろんなことをお勉強させてもらっています。
反省も含め、すべてね。

ヨガを教えることになったのも、
高知に住むようになったのも、
すべて人生に大きな意味があるのさ。
ありがたや~。

0 件のコメント:

コメントを投稿