2011年8月4日木曜日

青春っていいね

そいえば先週金曜日、
高知大のヨガ授業(前期)が最終日だったけ。
十数年ぶりの大学の授業、とっても楽しかったな。

自分の大学時代と思い出を重ねてみたり、
束の間の青春を味わわせてもらいました。

若人が集う、あの空間に入れてもらえたことが本当に幸せだった。
女子学生のキャピキャピな感じ、かわいかったなぁ。ムフ。
(オヤジ化)

高知大の皆さん、本当にありがとうございました。

気持ちはいつまでも大学生、なーんて。
やんちゃで若い気持ちでいるんだけど。

ふと気づけば、
常識やら経験やらを身にまとってる自分がいたりして、
知らない間に大人になってしまっている自分を発見できた。

でも、学生時代に戻りたいとも別に思わない。
だって今が一番楽しいもの。

いくつになっても、今が一番楽しいと思える人生でありたいスね。

0 件のコメント:

コメントを投稿