2011年8月2日火曜日

はっけん〜

ブログの内容とこの写真はあんまり関係ないです…












引き続き香川ネタ。
わたくし、実はミニストップのソフトクリームが大好物でして。

高知のコンビニ事情はというと
セブンイレ○ンなし、
ましてやミニストップなんてもっての他なのですわ。

それがね。
香川にはミニストップがたくさん存在していたのですよー!!

なんと嬉しい発見でしょう。
これでさらに四国ライフをエンジョイできるじゃないのさ。

今回はソフトクリームだけしか食べなかったケド、
次回はハロハロ食べに行こっと♪

ヨガと、うどんと、ミニストップ。
これで一日ツアーができそうです。

しゃべれる、
食べれる、
ミニストップ♪

あ。
ちなみに写真は善通寺の石像たちです。
いろんな表情してるような、
でも全員似てるような…。
おもしろいでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿