2011年8月18日木曜日

突然のご訪問なり

日曜に突然、チャミセンセーから連絡があった。

なんでも月曜夜に東京を出発し、
キャンプしながら四国に来るとのこと。
そんでもって、
昨日(水曜)夜に高知入りしたチャミ様ご一行。

せっかく高知に遊びに来たのだからということで、
ご一行様、今朝は我が家の近所までいらっしゃいました。

そして、チャミセンセーからお土産いただいちゃったよ。
なんとその名も、『茶み』 (笑)

ちゃみさんだから、ちゃみなわけね。
チャミセンセーらしい、遊び心だ。
ふふ。かわいー。

お味はというと、
お上品な抹茶味の葛切羊羹の中に
もちっとした求肥がはいっていて、
これがまた、ヒジョーにうまい。

本来お茶って優美なひと時なのよねって
思い出させてくれた一品です。











本当においしかったでつ。
ごちそうさまでした。

ほんの小一時間程度ではあったけど、
高知の山あいの集落に
東京から洗練されたヨギ達の風が吹き抜けていったよ。
みんな笑顔が爽やかで、
しなやかな細身の筋肉質のカラダがきれいでね。

だからさ。みんなと話してたら、
アシュタンガをめちゃくちゃ練習したくなってきた。

いいなぁ、マイソール。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿