2011年8月12日金曜日

寝てばっか

毎日が暑くて暑くて、大汗かきまくりの毎日。
最近どういうわけだか、よく昼寝をしてしまう。

特にやることがないときは本当に寝てばかり。
もともとカパ体質のわたしなので
寝ても寝ても大丈夫なこのカラダ。

おかげさまで夏バテ知らずだ。
この前テレビで熱中症対策として、
よく睡眠をとることが良しとされていた。

ひょっとして、この昼寝が熱中症対策に良いのでは?
それとも、すでに夏バテしてるから寝てばかりなのか??

よくわからないけども。
いずれにしても、うだるようなこの暑さ。
皆さん、健康管理には気をつけて~。

くろちゃんも寝てばっかです

0 件のコメント:

コメントを投稿