2011年3月31日木曜日

整体にて

今日は先日痛めた右股関節の治療をしてもらいに、整体へ。

脱臼と思っていたら、脱臼ではなかった。
そもそも、股関節が脱臼したら歩けなくなるらしい。
恥ずかしながら知らなかった…(汗)

てことで、右のお尻に電気をかけて超音波をかけて、
腰回り、太腿を丹念にマッサージしてもらった。

おかげで、だいぶ楽になった♪

でも、やっぱりアサナをやると痛いよう(涙)

明日からは久しぶりの里帰り。
週末は古巣に戻って、
東京のヨギ達と一緒にヨガを楽しもうと思ってたのに、
こんなことになってしまうとは。トホホホ

ま、こんな股関節なりに楽しむことにしますだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿