2011年3月5日土曜日

指ヨガ

今日は龍村先生の指ヨガWSに参加してきた。
(以外と高知でもいろんなヨガのWSが開催されるんだよね。ラッキー♪)

わたしにとっては初めての指ヨガ体験。ドキドキ、わくわくわく。。

本日の感想、、
「すごい!!なんで~!?」

これだけでは、全く伝わらないかもしれない。
むしろ、伝わったらスゴイ。

手のひらも、足裏と同じように全身の反射になっているとのこと。
手の甲のツボを押して刺激すると、カラダのその部分が柔らかくなるのだ。

私は左腰がかたい。
中指の延長上で左腰にあたる部分を刺激すると、
「い、い、痛い~~!!」

なんだけど。

さっきより楽に左腰が曲がったよー♪ビックリ~!

指ヨガ、おそるべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿