2011年3月30日水曜日

クランディヨガ

今日はわたしにとって、今春最後のシャンティ倶楽部♪
我らがグル、Stymieが4月日本に帰ってくるのだ。

ルンルンで平和団地へ行ったところ、
あ、あれれ~??
今日は地元の会議で使えないんスか!?

てことで、急遽まりこさんのスタジオへ全員移動!!

そして、まりこさん指導のもと
以前から告知されていたクランディヨガを練習した。

クランディヨガ?どんなヨガ?って感じだったけど、
とにかくシークエンスが強烈。
これがまた楽しい!!

だってビンヤサで、いちいちバカーサナからのジャンプバックで
チャトランガにいくんだもん。
わたしにとっては、これだけで十分強烈です。

中~上級者向けのアサナが続くので、
アサナが全部きれいにできるわけではないですが、
できないこと、なれないことにチャレンジしていく過程が最高だった。

わたしにとってヨガは毎回自分との対峙、
そしてチャレンジでもあるわけです。
チャレンジングって最高♪
どMなわたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿