2011年3月23日水曜日

風は吹いている

昨日の土佐ヨガの代講クラスでは、
生徒さんが来なかったらどうしようって心配したけれど、
ちゃんと生徒さんが来てくれて、
無事にクラスが成立した。

改めまして、昨日クラスに来てくれた皆様、ありがとう。
一緒に練習できて、楽しかったです!

昨日バランスポーズを練習したのだけれど、
結局自分が全然バランスとれなかった、
というオチがつきましたが…(笑)

てなわけで、今日は昨日のクラスのリベンジ。
ではないけれど、
水曜恒例のシャンティ倶楽部で先生役をやらせてもらった。

リベンジしようと思ってたのに、カラダを動かしてたら
インバージョンがやりたくなり、結局はピンチャマユラーサナの練習に。

昨日は昨日、今日は今日。
明日には明日の風が吹くのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿