2011年3月2日水曜日

ひなまつりパーティー

水曜午前中は土佐ヨガのグル、スタイミーのクラスなのだけれど、
ただいま我らがグルはタイやらインドネシアへ修行の旅に出ている。

ということで、グル不在の水曜午前中は任意メンバーが集い、
臨時クラスが開催されている。

その名も、「シャンティクラブ」
なぜかというと、練習場所が平和団地だから。
平和→シャンティ、というわけ。

このシャンティクラブ、毎週色んなヨガを練習できるのでなかなか楽しい。
ちなみに今日は、アシュタンガヨガプライマリーシリーズを練習。

普段フルプライマリーをやることは滅多にないので、楽しかったな~♪
あぁ、わたしのバンダは一体どこにあるのやら。
もっと修行を積まなければ、ですな。

練習の後は、M嬢宅にて「ひなまつりパーティー」開催!

お手製のちらし寿司に、野菜手巻き寿司。
各自持ち寄りのおかずやフルーツなどなど。
アボカド、たくあん、かいわれ、みょうがなどを巻いた手巻き寿司、絶品なり。


 
 ヨガで消費したエネルギー以上のものを摂取してしまった…





50年前のひな人形、現代バージョンにアレンジされておりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿