2011年4月1日金曜日

久しぶりの

今日は里帰り初日♪
ルンルン気分で羽田に到着するが、いつもの雰囲気と違う。

どうやら節電中で、照明を最低限にしているようだ。
いつもの羽田は明るくて広くて、大都会の空港って感じなのだが、
今日の羽田は悲しみを帯びていたように感じた。

地下鉄の駅も照明を落としていて、暗い感じ。
東京の街全体が暗かった。

東京でさえこんなに暗く感じるのだから、
被災地ではさぞかし大変なのだろうと、胸が痛くなる。

無事に実家に到着し、久しぶりの家族と再会。
う~ん、やっぱり家族。
わたしの分身が何人もいるみたい。
やかましいことこの上ない(笑)

今日は、高知のちえ・りえ姉妹が餞別にくれた
入浴剤を入れて、ゆっくり風呂につかって、
久しぶりの我が家のベッドで眠るとするか。

明日はいよいよマイソールデビューだ~!











どの入浴剤にしよっかな~♪ムフフ。

0 件のコメント:

コメントを投稿