2011年4月14日木曜日

オトモダチ

本日はくろちゃんの狂犬病予防接種の日。
ぽかぽかのお天気の中、くろちゃんを連れて近所の公園へ。

くろちゃん、初めての集団接種のためか
最初は少しビビり気味。
でも、おとなしく無事に注射を終えた。

わたしが高知でお友達ができたように、
くろちゃんにも少しずつオトモダチができた。

毎朝のお散歩友達、かん太君。
原付と軽トラにかならず興奮して吠えてしまうのは、なんでだろ~♪


そして、わたしのオトモダチも。。。
先日イントラデビューをしたmayukoさん。

当初は週1のクラスだったのに、
急遽クラス週2に増やした。

いつもさわやかで元気ハツラツ♪
笑顔がサイコーな、デキるお姉さまなのだ。

金曜夜と日曜朝にクラスがあります。
詳細はmayukoさんのブログでご確認を~。
http://ameblo.jp/mamayu-yogini/

0 件のコメント:

コメントを投稿