2011年4月13日水曜日

はじまりました

今日は新設クラスの初日。
来てくださった皆様、本当にありがとう!

今日はビギナーズヨガということで、
呼吸法と太陽礼拝をゆっくり練習したのだけれど
説明したいことが山ほどありすぎて、
結局予定していたシークエンスの7割位しか消化できず。

再来週のクラスはもっと効率的にやらなきゃね。
なんて、帰宅途中の車の中で一人反省会。

でもやっぱり、今日は反省よりも
達成感や充実感の方が大きい。

2011年4月。まだまだ2011年度は始まったばかり。
世の中は非常に不安な要素がたくさんあるけれど
今のわたしはやる気で満ちている。

去年はものすごい変化の年だった。
2011年も自分にとって大きな変化の年になる予感。

がんばれ、わたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿