2011年4月18日月曜日

スケジュールアップしました

4月から始まったクラス、隔週の水曜日ということにしていたのですが
少し検討した結果、毎週とまではいかないけれど
5月のクラスをもう一回増やして
5/11, 5/18, 5/25 の3回行うことにしました。

水曜日のクラスは教室があまり広くないために
予約制のクラスにしていたのですが、
平日日中ということもあり、当面の間は予約不要で
ドロップインという形にしてみようかとも検討中。
ちなみに定員は5人です。

そして、そして。
なんと急遽決まった話なのですが、
再来週の土曜日、4/30の朝9時から一時間、
高知市池公園のオーガニックマーケットで
青空ヨガ第2弾を担当することになりました。

青空ヨガ第1弾は、今週の土曜日4/23朝9時から10時30分まで。
土佐ヨガインストラクターのひろこ先生が担当してくれます。

ヨガをした後はオーガニックマーケットで
有機野菜を使ったお弁当や天然酵母パンを買って
ピクニックもいいかもね♪

詳細はスケジュールのページでご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿