2011年4月20日水曜日

プチ5月病

ここ数日、庭作業やら家事やらで時間に追われたり、
満月のエネルギーに影響されたりして、
ほんの数日(ここ強調しておかなきゃ)ヨガをお休みしていた。

すると、あら不思議。
なんだか心が塞ぎこんできちゃったわ。
やっぱりヨガをしなきゃだな。うん。

これって、若干プチ5月病な感じになっているかも。

この状況を改善すべく、まずは心を癒さなきゃと思い
今日犬の散歩がてら近くの牧場に立ち寄ってみた。

くろちゃんとポニーさんを久しぶりに絡ませてみる。
お互いクンクンとにおいを嗅ぎ合い、挨拶をした。

ふふ。かわいーのー。
少し元気が出たよ。

この直後にポニーさんが鼻をブルブルって鳴らしたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿