2011年4月6日水曜日

チャージ中です。

里帰りしてから毎日毎日、遊びまくりの日々。
高知で留守番している私の家族に申し訳ないやら、ありがたいやら。
くろちゃんの耳と肉球の、かわい臭いにおいが嗅ぎたくなってきた。

昨日は元同僚、浜ちゃんと久々の会合。
いつも天然な、大人かわいい彼女。
そして私の東京ワイン仲間の彼女。

ランチしながらワイン。
お茶の代わりにテラスでワイン。

春の日差し降り注ぐ東京丸の内で、
ひっそり二人きりのワイン会を満喫した。

ランチの後はテラスで乾杯♪














クレームブリュレとデザートワインのおやつ














やっぱり里帰りの醍醐味は、
たくさんの友人に会い、友人たちから元気パワーをもらえること。
いっぱいエナジーチャージして、
高知に帰っても元気でやってこうって思える。

妹の友人曰く、
「あっちゃんの趣味は帰省だよね」ですって。

趣味、帰省か。まあ、そうね。
けっこう言い当ててるかも。
だってだって、みんなに会えて楽しいんだも~ん!
プロフの趣味欄を変更する日も近いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿