2011年4月5日火曜日

うまいものめぐり

里帰りしてからというもの、おいしいものばかり食べている。
これ絶対、摂取カロリーやばいことになってるなと思う。
でも、ま。たまにはいっか。

ということで。
今日は、いつも里帰りすると必ず行くお店をご紹介。
イタリア料理、「リストランテ ヴォナ フォルトゥーナ」です。
もうかれこれこの店に通い続けて、6年位たつ。
家の近くにこんなに素敵なレストランがあったのだと、
この店を見つけた当時は、本当に感激したっけ。
6年経った今でも行くたびに、
おいしい料理で毎回感激させてくれる、素敵なお店です。

そいえば、高知に移住すると決心したとき、
ここの店のイタリアンを食べられなくなると思うと、
本当に寂しくてがっかりしたものだ。

てことで。えー、もちろん。
行ってまいりましたよ、今回も。
今回は、地産地消(千産千消)コースを堪能してきました。

今回のお品がきは、こちら。
サーモンとイクラのカルパッチョ

ホワイトアスパラガスと新筍のグリル

本日のメイン。サーモンとホタテ、エビのグリル。

ホットアップルパイ♪おみやもできるよ。

じゃがいもニョッキのゴルゴンゾーラソース

食後のカプチーノ。毎回絵柄がちがいます。

いろいろ野菜のサラダ、バーニャカウダソースとミネストローネスープ。




































写真は順不同になってしまいましたが、
本当にどれをとってもおいしかった。
シェフ、ごちそうさまでした。
また来ます~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿