2011年10月26日水曜日

ふぐふぐー

毎週水曜日の天王クラス。
クラスの後は、近くのスーパーでのお買い物が
毎週ひそかなお楽しみとなっている。

そのスーパー。生鮮品がかなりお安い。
そして魚が新鮮で安いので、家計は大助かりなのだ。

今日フラフラと店内を物色してたら、なんとフグ(高知産)を発見!
1パック398円、、、の半額。。。

ええ。驚きの安さです。
もちろん買いました。

そして今日の晩ご飯はフグ鍋です。
ええ。おいしかったですとも。

4 件のコメント:

  1. チゲ素もブリもすっごく美味だった!!!また行くもんね♪♪よろしく~~~♪♪

    返信削除
  2. >匿名さん♪
    先週のブリ入りスンドゥプチゲ、
    我が家でも大好評だったよー☆

    これからの季節はやっぱり鍋料理ですな!!

    返信削除
  3. 奥さ~ん!そりゃ安いわ^m^買っちゃうね~!!
    鍋の季節だけど・・・先日、白菜日曜市で¥700もしてたわ(゜_゜>)お野菜無いと鍋・・・寂しい(-_-;)1品もちより鍋パーティーでもやりますか!(闇鍋のようですが^m^)  TON

    返信削除
  4. >TONさん♪
    でしょでしょ。
    とても安かったの。

    日曜市は東側ほど安いよ。
    ひろめあたりはけっこう割高のようですな。

    ま。そもそも白菜はまだ時期が早いから
    高いのでしょう。やっぱり。

    鍋パーティーやるときは教えてくだちい。

    返信削除