2011年10月25日火曜日

フォローアップ

昨日の福岡でのフォローアップクラスは内容が濃くて、
とても充実した時間をすごせた。

久しぶりに会う福岡の仲間も元気そうだったし。
熊本でのヨガ事情はすごい独特であったり。
いろいろ情報交換してきました。

昨日は本当に充実してて、
夜のクラスになると
ガクガク震えてきちゃうぐらい、久しぶりの筋肉疲労。
ふ、ふ、腹筋ぐぁぁぁ~~。
と心の中で、常に叫んでおりました。笑

心と気持ちは充実、しかしカラダぐったり。
また日々の練習をがんばろっと。

ちなみに白状すると、
今日は背中側がほとんどが相当の筋肉痛です。
アルクノツライヨ。
駅弁も久しぶりに食べたよ

6 件のコメント:

  1. ちょっと~今、気がついた!!あたし、今までメールのとこ押してたわ~(-_-;)さっき、押し間違えて気がついた!(コメントで話す事ではないですが・・・興奮気味でして(-_-;))
    それより何より、お疲れ様(^_^)

    駅弁いいわ~電車ってたまに乗るとゆったりでいいよね~景色も堪能できて、お弁当もゆっくり食べれるし~
    でも、高知っ子の私の電車=路面電車なのよね~JR=汽車汽車の旅もいいね~(*^_^*)
    お勉強の成果楽しみにしてます!!練習会!是非~(^^♪TON

    返信削除
  2. >TONさん♪
    駅弁サイコーっす。
    つか。TONさんのお弁当ゴージャスじゃん!
    どこかに遠足に行ったのかと思ったわよ。

    そいえば昨日、福岡で汽車&電車の話をしたら
    けっこうみんなにうけてた。笑

    そうよ。練習会!!
    みんなを筋肉痛の世界につれてくぜ~~。

    返信削除
  3. アツコさん
    お元気そうでうらやましいです。
    AIC2のノリコです。

    私も福岡、行きたかったな~~
    駅弁も空弁も食べたかったし(食事は大事!)
    12月にはAIC3受けに行くつもりでいたので
    本気でいろいろ準備していたから…
    未だに中止のショックから立ち直れないです。

    私も来週はヤスシさんに会えそうです。
    筋肉痛覚悟でトライします。
    自己練習もがんばります。

    ではでは~~ノリコ

    返信削除
  4. >ノリコさん♪
    そっかー。
    ノリコさんもヤスシ先生のAIC3 受けるつもりだったのか~。
    本当に残念よね…(*_*)
    来年一緒に受けれるといいな~

    来週、筋肉痛楽しんできて下さい。わたしは今日ももれなく筋肉痛です。笑

    返信削除
  5. アツコさん、こんにちは
    岡山のヒロシです。
    思わぬ所でお会いできて嬉しかったです。
    私もヤスシ先生のおかげでアヌサラに引き込まれました(笑)
    またどこかで会うと思いますので
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  6. >ひろし@岡山さん♪
    ホントに!!思わぬところでの出会い!笑

    アヌサラはまだまだ狭い世界だから
    いろんなところでつながっていきますね~。

    これからちょくちょく岡山にはお勉強しに行かせていただくと思います。
    まずは12月に…。

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

    返信削除