2011年10月5日水曜日

リカちゃん

今日は低気圧にやられてます。

めまいのような感じで一日中グラグラ…。
食欲はあるし、どこも痛くないのにグラグラグラ。へんなの。

雨のステキな画像でもないかと探してたら
リカちゃんのこんな写真がヒットした。
リカ旅ブログより










世界を旅するリカちゃんのブログを発見。
ブログ写真が結構よくできてて、おもしろい感じになってます。
興味がある方はチェックしてみてください。

昔々、その昔。
わたしが小学生だったころ、よくリカちゃんで遊んでたもんな。
リカちゃんのマンション、買ってもらったもん。

リカちゃんの健在ぶりに、一安心。
懐かしくって、嬉しくなっちゃいました。
やっぱり、リカちゃんはリカちゃんなのだ。

2 件のコメント:

  1. 意外だよ。
    リカちゃん人形で遊んでいたなんて。

    でも、じつはそういうアタシは、元祖リカちゃん好きなのだ。
    さすがに家関係は全部捨てたけど、人形とドレスの一部は実家にキープしているよ。

    うふ。

    返信削除
  2. >チャミセンセ♪

    ね。意外でしょ。
    その昔は、おとなしくて引っ込み思案で、
    フリフリスカート大好き、ピンクが大好きな女の子だったのです。

    その反動で、このような大人になってしまいました。
    てへ。

    返信削除