2011年10月24日月曜日

遠征

博多なう。

これからヤスシ先生のアヌサラお勉強してきます。

6 件のコメント:

  1. TON
    あれ??中止になったんじゃ??
    まぁ~ともあれお勉強楽しんで(*^^)v
    気をつけてね~(^^♪いってらっしゃい

    返信削除
  2. >TONさん♪
    今日は日帰り勉強なのら。
    楽しんできまっす☆

    返信削除
  3. TON
    日帰り博多(*_*;
    パワフル~!!!!
    フットワーク軽いね~^m^
    飛んで帰ってこれるんじゃね~??

    返信削除
  4. お疲れ様でした。
    高知に着く前に予告通り来ましたよ^^
    今回のWSでは福岡でkulaが増えたこと。
    楽しい時間でしたね!!

    返信削除
  5. >よしこさん♪
    たしかに。
    わたしが高知に着くより先にきてた…笑

    福岡2回目にして、着実にkulaの輪が広がってる。嬉しいわー☆

    今度はホームで?それとも福岡??
    また一緒にセッションしましょーね!!

    返信削除
  6. >TON さん♪
    フットワーク軽いかな?軽いよな。

    でもTON さんも相当軽いと思うよー。

    今回もお勉強楽しかった(^_^)

    返信削除