2011年10月1日土曜日

青空ヨガ、キンモクセイ

本日もいい天気に恵まれて
無事に青空ヨガ開催となりました。

まずは、本日ご参加いただいた皆様に御礼申し上げます。
皆様からいただいた参加費は、
全てオーガニックマーケットを通じて
大震災の義捐金として寄付させていただきました。
本当にありがとうございました。

オーガニックマーケットでのチャリティヨガは
11月まで毎週開催予定です。
まだ参加されてない方も、この機会にぜひどうぞ。

今日は本当に公園日和の一日でした。
温かい太陽の日差しと、ふんわりそよ風が気持ちよくて。
そして、すぐそばに金木犀の木が何本かあってね、
そよ風にのって金木犀の香りがふわーって香ってくるの。

昔は金木犀の香りにセンチメンタルな哀しさを感じてたけど、
最近は、金木犀の香りで元気が出るようになってきた。
香りの中に、なんともいえない
強い生命力みたいなものを感じるのだ。

今日はそんな香りにつつまれてのヨガでした。
サイコーでしたっス。
ひゃっほう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿