2011年10月4日火曜日

気になるあし

以前痛めた右股関節が、まだ少し痛い。

なんだか最近、左ひざを少しひねってしまったみたいだ。

左膝に気をつけて練習しているので
左股関節の固い部分にも意識が届くようになってきた。

冬が近づくと、両足の母子球やかかとの角質が気になってくる。
足の角質ケアもちゃんとしなければ。

同時に脛の乾燥も気になるようになってきた。
足裏と一緒にケアしなきゃ。

先日、左ふくらはぎの静脈が壊れていると診断された。
静脈瘤が少し痛い。

てなわけで、
最近気になっていることを書いてみた。
全部足(脚)に関係していることばかりだ。
日々のケアは大事です。


ちなみに。
明日とあさってのクラス、通常通り行います。
天王クラス、まだ人数に余裕があります。
そして、
あさって夜のクラスは、少し広めの和室にて行います。
いずれのクラスも、ご興味ある方、ぜひどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿