2016年2月5日金曜日

ようやく書けた!

お久しぶりです!!
やっとブログが書けた〜〜

というのも実は、
2月に入ってからリウマチの発作出てしまいましてね。

両手が痛くてニッチもサッチもいかず。
どうにもこうにも動きが取れなかったのです。

お問い合わせのメールも全てお返事できず、
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

今日はようやく発作もおさまり、
なんとかパソコンに向かえるようになったのです。

しかしまあ、痛みとは本当に嫌なもので。
身体の痛みは心まで持っていくのよね。

本当は自分自身は痛くないってこと、
十分知ってるはずなのにねえ。
実践とは本当に難しいものです。

まだ右手が痛む私をドライブに連れ出したオット。
なんと徳島まで出かけてしまいました。
思った以上に遠かったよう。

眉山公園でさくらちゃんと会えたのが徳島の収穫。

0 件のコメント:

コメントを投稿