2016年2月15日月曜日

イベントありがとうございました!

よく晴れた昨日、無事にタマホームさんのイベント終了しました!
今回のイベントも初めましてのご縁にたくさん恵まれました。
たくさんの出会いとご縁に感謝です。

住宅展示場内での体験ヨガですので、
友達の家でヨガをしているような不思議な感じが面白いですよ〜。

ご家族みんなでヨガを体験されたり、
イベントならではの参加者も多く、
とても楽しい時間でした。
本当にありがとうございました(^^)

ちなみに。

なんと、、

今回、たくさんの方にお越しいただけましたので、
来月もまた、タマホームさんのイベントで
無料体験ヨガをさせていただくことになりました!

来月の無料体験日程は後ほどご報告させていただきますね〜
また来月もよろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿