2016年2月13日土曜日

イベント初日

本日は大雨の中、タマホームさんのイベントに
お越しいただきましてありがとうございました!

45分のショートクラスでしたので、
本当にあっという間の時間だったように思います。

今日ヨガを体験していただいた皆様、
レギュラークラスはもう少し時間がとれるので
ご興味ありましたらレギュラークラスにもお越しくださいませ☆

ちなみにタマホームさんでは今回のイベントで
チョコレート詰め放題と、クレープ屋さんのサービスをしています。
明日もイベントヨガをしますので、是非皆様お越しください。

ちなみに今日から新しい仲間のBOSEさんです!
イベントはもちろん、レギュラークラスでも素敵な音楽でお迎えしたいと思います。

ヨガミュージック以外の音楽を
その日の気分でじゃんじゃん流します。
お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿