2016年2月27日土曜日

3月のスケジュール

おととい、昨日と二日間連日で
レギュラークラスを飛び出してヨガをしてきました!
普段あまり動かない私にとっちゃ珍しいことです。

昨日は青年センターでのヨガ。
やっぱ若いって良いですね!

はじける若さ。
みなぎる若さ。

老いも素敵なんだけど
フレッシュ爽やかな感じは代え難いですね。

昨日参加していただきました皆様、
本当にありがとうございました☆

そして青年センターの岡村さん、
いつも本当にありがとうございます!
またよろしくお願いします!

さて、来月のスケジュールです。

【お知らせ 〜その①〜】
今月に引き続き来月もまた、
タマホームさんでショートコースの無料ヨガ体験45分を行います!

3/19(土)&3/20(日)
 ①13:00~ ②14:00~  ③15:00~
(※両日同日程)

産後ヨガとリラックスヨガを行います☆
赤ちゃん連れてヨガをしたい方、
ご夫婦で、ご家族でヨガを楽しみたい方、
是非そろって体験してみてください。

【お知らせ 〜その②〜】
一ツ橋クラスが月3回の実施になります!

いままでは隔週または月2回での開催でしたが、
来月からは月3回実施します!
女性限定クラスですが、
マタニティの方も参加OKのクラスですので、
お気軽にお越し下さいませ☆

その他予定は以下のとおりです。
来月もよろしくお願いします。

詳しくはスケジュールのページにてご確認ください。

ヨガココ高知スケジュールコチラ


【西部健康福祉センター 2階  ※オンライン予約受付中】
木 19:00-20:30  
マタニティ対応3/3 & 3/17 & 3/31 開催☆

【一ツ橋校区集会所  ※オンライン予約受付中】
日 10:15~11:30   
☆3/20休講 マタニティ対応☆

【土佐和紙工芸村くらうど  tel 088-892-1001】
金 19:00-20:00
薬草風呂付!予約不要!! 

【えほんの店 こっこ・さん tel 088-825-1546】
3/14 月 10:00~11:00 産後リカバリーヨガwithベビー


☆★☆★ 出張クラスも受付中です。お気軽にご連絡ください。 ★☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿