2016年2月25日木曜日

マタニティセミナーありがとうございました!

今日はスタジオアリスさんでのマタニティセミナーでした。

本日セミナーにお越し頂きました皆様、
ありがとうございました☆
お腹の赤ちゃんと一緒にリラックスしていただけましたでしょうか。
赤ちゃんと向き合うことは
すなわち、自分自身と向き合うことです。

考えすぎず、力みすぎず、
ありのままの自分で輝いていきましょう^^

そして最後になりましたが、
スタジオアリスのスタッフの皆様、
いつも本当にありがとうございます!

高知で一人でも多くのマタニティの方に
ハッピーをわけていきましょう♡



0 件のコメント:

コメントを投稿