2016年1月28日木曜日

不思議なこと

昨日、念願の島人駄馬に行ってきました。

あんなに巨大な石が積み上げられるようになっていたり、
規則的に並んでるなんて本当に不思議な場所。

ちなみに昨日は初めての体験をしました。
それは、吐き気。。
ある特定の石に近づくと胃がムカムカしてたまらない。
離れると吐き気は治まり。。

初めは気の持ちようだとか、
思い込みだとか感じて何度かトライしたんだけど、
どうやら本当に起こっていたようです。

そして一晩明けた今朝は、
普段より両手が強ばり、
リウマチの症状が強く出ていました。
すわ。これって、好転反応!???

たまたまなのかもしれませんが、
どうも石の磁気と因果関係があるように思えなりません。

不思議なことって、
意外と身近にあったりするものかもね。

ちなみにくろちゃんは
唐人駄馬2回目。
パワースポット犬、くろ美。

0 件のコメント:

コメントを投稿