2016年1月13日水曜日

ベジで回復

正月明けは何かとバタバタ。
しかも三連休の副業でバッタリ疲労困憊。

昨日は生あくびが止まらず、酷い状態だったけど、
断食と半身浴で無事復活しました。

実はワタクシ、この正月は糖分の過剰摂取をしてしまいました。
ヨガをすると改めて実感できる、
お腹についた糖分の結晶。

前屈が、、ツイストが、、
腹の肉があって邪魔っ!!

ヨガの先生として良くない事例を身を以て教えています。
えーと、皆さま。
トウブン過剰摂取は良くないですよー。笑

昨日お姑さんから頂いた新鮮サラダ野菜は
そんな私には最大のご褒美。

野菜が美味いです。
野菜は太陽の分身、妖精が作ってくれるんだってさ。
妖精さん、ありがとう〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿