2015年11月6日金曜日

たまにはのんびり

今日は步屋でゆったりランチ。
のんびりとした空気が流れる田んぼの中のカフェ。

たまにはこういうのも良いもんだ。
いかに普段忙しく過ぎているかがわかるってもんだよ。

ゆったりランチで気分転換後はやっぱりヨガ!!

昨日からの手首の痛みがまだ少し続いてたけど、
今夜の鴨部クラスはおかげさまで
たくさんのエネルギーに恵まれた時間でした。

気がつくと少し手首が楽になってたよ。
良いプラーナをもらったからかなあ。

本当にいつもありがとう♡

今宵もキュウレイコンを貼って就寝なり。

来週の鴨部ヨガは施設の都合上、おやすみです。
いつものメンバーと会えなくなるのは寂しいなあ。
二週間後にお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿