2015年11月30日月曜日

幸せな時間

この週末、友人の結婚式に列席するため里帰りしてきました。

ヤスシ先生のワークショップが終わって
一段落する余裕もなく翌日には荷物をまとめ、
早朝飛行機に乗って成田へ飛び立ち、
翌日には大学時代の友人達と笑い語らい、
そしてようやく今日高知に戻ってきました。

ワークショップの余韻に浸りながら
気分は超ハイテンション。
そのまま旧友とはしゃぐワタシ。
なんとも幸せすぎる週末でした。

いまようやく荷物をほどき、
自宅のパソコンにデータを整理して、
ブログを綴っているのであります。

涙あり笑いありの結婚式。
新郎側友人で参列したんだけど、
あんなに涙腺崩壊した新郎を見たことはありませんでした。笑

幸せな涙って最高です。
幸せっていいね!!

そして徐々に日常生活へシフトしていくワタシ。
まだフワフワ感が残ってます。






0 件のコメント:

コメントを投稿