2015年11月17日火曜日

代講してきました

昨夜はひろこ先生の代講を担当してきました!
初の県民体育館。

広い体育館で、ヨガをするには広すぎるくらいの贅沢な空間。

初めましてのクラスで充分気が引き締まるというのに、
ましてや、ひろこ先生の代講、、
充分すぎるくらい気が引き締まりました。

でも一緒に呼吸していると不思議なもので、
引き締まった心も皆の呼吸でほぐれていきますね。
これぞ、ザ.同調効果!!
集団練習ならではの効果です。

片付けの手際もオロオロしてましたが、
生徒の皆さんがテキパキと片付けてくださって、
気がついたら撤収されておりました。

昨日のご縁に感謝!
ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. あつこ先生の声が、とても素敵で、めっちゃリラックス~で、終わりました。

    返信削除
  2. ありがとうございます☆リラックスして頂けたようで嬉しいです!!
    身体を動かした後の極上シャバーサナは気持ち良いですよね〜
    またご縁がありましたら、よろしくお願いします(^^)

    返信削除