2015年11月27日金曜日

ワークショップご報告

水曜日ワークショップにお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました☆

改めまして今回のワークショップの様子をご紹介します!

1クラス目はアドバンスレベル。
インストラクターの方を中心とした、
アドバンスポーズに挑戦していくクラスです。
皆さんヨガをする姿が美しい!!






















2クラス目はオープンレベル。



1クラス目の2倍以上の方が集まり、大盛況でのワークショップでした。
沢山のエネルギーが集約されてポーズを練習していく様子は圧巻の一言です。

3回も挑戦したダニュラーサナ!!!




























身体がすっきりすると心もすっきりしますよね!
最高の笑顔で集合写真です★
この幸せな瞬間を大勢の人と一緒に過ごせて、本当に幸せでした。
皆様、本当にありがとうございました!!!

今回参加できなかった方、
次回またご縁がありましたら、、、是非よろしくお願いいたします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿