2015年11月22日日曜日

師走の子

今日は日曜朝の一ツ橋クラスの日。
休日日曜の朝だというのに、
たくさんの人にお集まり頂いて本当に嬉しいです!
本当に、本当にありがとうございます☆

リラックス&マタニティのクラスは、
妊娠している方がリラックスクラスに混ざっていただくのを想定していたのですが、
いざやってみると妊娠中の方の方が多い時が結構あります。
そして今日はまさしくそんな日でした。

12月が出産予定日という方が多くてビックリ!
皆さん楽しいお正月になりそうですね。

マタニティの皆さんには、ヨガの呼吸法を是非、
出産分娩時に役立てて頂きたいものです。

年内の一ツ橋クラスは残すところあと一回です。
次回は12/6日曜朝を予定しています。
来月もたくさんの笑顔に出会えることを楽しみにしています。

ちなみに写真は久しぶりの女子ランチ。
気の合う仲間と笑って食べるご飯が一番美味しい!
あー幸せ。

0 件のコメント:

コメントを投稿