2015年11月26日木曜日

満員御礼ありがとうございました!

昨日、無事にヤスシ先生のワークショップを開催することができました!

三連休明けの平日夜というハードな条件の中、
お時間を作ってワークショップにお越し頂いた皆様、
本当に、本当にありがとうございました!!!

おそらくきっと、ほとんどの方がヤスシ先生との初対面だったと思うのですが、
楽しんで頂けたでしょうか。

ヤスシ先生の魅力を高知で少しでも多くの人にお伝えしたく、
ワークショップ開催することを決めたのですが、
一人でも多くの人にヤスシ先生の魅力に気付いて頂けたら嬉しいです。

ヨガを通じて人生の喜び、楽しさを教えてくださるヤスシ先生。
素晴らしい先生と出会えたこと、これぞ神様からの人生のギフトです。

遠路はるばる高知までお越し頂いたヤスシ先生、
本当にありがとうございました♡

また、次回、、あるかな?
あると良いな〜

ワークショップの様子は後日アップしますので、お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿