2014年12月6日土曜日

カラダ感謝

今日は久しぶりに岡山へワークショップを受けてきました。

二年ぶりのトシ先生のワークショップ。
思えば二年前トシ先生のワークショップを受けた時期から
いろいろカラダの不調が出てしまった。
そして訳あって、現在はリウマチ治療中。

手首に体重がかけられないのだけど、
今の自分がどこまでやってみれるか試してみたかった。

ワークショップ、、
楽しかった!!
そして自信も出てきた!

もちろんアームバランスや
ジャンプバックもできる手首じゃないけど、
テーブルポーズとコブラ、
ダウンドッグがしっかりホールドできるようになってきてる。

あんなに痛かった手首が
回復に向かってる!!

自分を信じて良かった。

今日一日、頑張ってくれたカラダに感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿