2014年12月3日水曜日

一から百

今日は月に一度の真気光。
宇宙のエネルギーを充電してきました。

西条からヨガ友のあやちゃんも一緒

奇跡の体験を楽しんでくれたみたい。
よかったよかった。

気光みたいな摩訶不思議なパワーを
穿った見方や偏見を持たずに
受け止めてくれる人って有難い。

そして何と言っても、
一言うと十、いや百以上わかってくれる友人は本当に有難い。

感性が合うってことだね。きっと。

そして私は有難い友達に恵まれている。
本当にありがたい。

会話の中からいろんな閃きや
気づきをもらえたよ。
ありがとう。

師は身近に沢山いるわけです。
人生って感謝だらけです。

写真は初めて行ったイタリアン。
(のサラダ…笑)
食器が全部コペンハーゲンだったよ。
オシャレだったな〜
コペンハーゲン大好き!

0 件のコメント:

コメントを投稿